Silver Wing
2011年08月19日(金)
【ラストライブを終えて】

こんばんは、お久しぶりです、

Bluesです。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は暑さに負けてますι(´Д`υ)アツィー


さて、解散して、今日で1ヶ月が経ちました。

1ヶ月、早いですね。

もうあの日から1ヶ月が経ってしまいました。


何故すぐに更新しなかったのか。

それは実感がなかったからです。


私、文章力がないので、

A氏の手紙みたいに

泣けるような文章は書けませんが(笑)

おそらく今日が最後の更新になると思います。

かなり長くなると思いますが

よかったら読んでください(^^)





私にとってThe ABCは

家族のようなものでした。

一緒にいて安心できて

なんでもずばずば言えるような関係で。

時にぎくしゃくしたときもあったけど、

それでもやっぱり最高の仲間でした。


大切なものは、急に失えば失うほど、

よく分からなくなります。

身近にいればいるほど、

その価値がうやむやになってしまいます。

だから1ヶ月前の今頃、

あんまり解散っていう感じがしませんでした。


本番中。

The ABCメンバーでMAのあの舞台に立つのも

演奏するのも、こうやってMCするのも、

音を合わせるのも

ステージ上からのこの光景も……

これで全てが最後だと、

何度も思ってしまいました。

当たり前が当たり前じゃなくなるのは、

こんなに怖いんだと思いました。

でも、実際にはまだまだ続くような感じで、

これからも続いていくような気がして。

だから、ただただ"今"の演奏を、楽しもうと、

この環境を、思う存分楽しもうと、

とにかくそう思うようにしました。


最後だと分かっていましたが、

あまり最後という感じはなれませんでした。

悲しい気持ちはちゃんとあるのに

最初から期待なんてしてないのに、

淡い期待が心の中にあったのかもしれません。


本番後は、もう一つ思ったことがあります。

バンドを続けられるって奇跡だということです。

音楽に対する姿勢、愛情はもちろん、

バンドメンバーとの結束力

応援してくださった方々の私たちに対する熱意

対バンしてくださったバンドの皆様との出会い

これらが全て繋がってこそ

ここまでバンドを続けられるのだと思います。

これらが全て揃うのでさえ奇跡なのに

更に、ひとつひとつが繋がるのは

もっと奇跡だと思います。

"縁"というのは不思議なもので、

何らかの瞬間で、何らかの偶然で、結ばれます。

些細なことでも、ひとつひとつが繋がり、

The ABCが存在することができたのだと思います。



最後になりますが、

今まで応援してくださった方々、

そして、今回一緒に企画をしてくれた鰰のみんな、

本当にありがとうございました。


The ABCとして活動してきたこの期間は

一生の宝物です。


2人とバンドをすることができて、本当によかった。

本当に本当にありがとう。

The ABCのメンバーとして活動をすることができて

私は幸せです。



儚い未来のことより、

とにかく"今"に夢中になれました。



最高の思い出をありがとう(*ゝω・)


Blues

00:04
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++