これからブランド買取する人に・・・

2016年06月07日(火)
【フェラガモは正式名称を「サルヴァトーレ・フェラガ】
フェラガモは正式名称を「サルヴァトーレ・フェラガモ」といい創業者の名前がそのままブランド名となっています。


靴作りに対する姿勢は真摯であり、解剖学を学んでまで、履き良い靴を追求しようとしました。


追及された機能と品質の良さでよく知られ、人気は非常に高いです。


フェラガモといえば靴、というのはその通りなのですが、それに加えてバッグ、財布などの商品も出してきて、近年ではパリコレをはじめ様々なコレクションにも出場し靴だけ、という印象は変わりつつあるのかもしれません。


ところで、そんなフェラガモの靴を、あまり履かないまま収納しっぱなしにしているのであれば、ぜひ買い取ってもらうことを考えてみてください。


何足もあるなら出張買取が良いでしょう。


いろいろなブランド品がありますけれど、買取店で売却を試みる際に洋服ほど、査定に期待をしてはいけない物はないようです。


素材や作りがしっかりしていてデザインも良い、といった物だとしても、人気ブランドの人気商品でない場合は査定はかなり残念な結果に終わるでしょう。


一度も着たことがなく、値札がついたままのような新しいものであればまだ、満足のいく買取金額になることもあるでしょう。


でも、着用済みならそれだけで、査定金額は激減します。


そこそこ着用して、既に新品感がまったく消えた物になると大変安い買取額になるか、もしくは買い取ってもらえないこともあります。


1914年、ちょうど百年ほど昔、バレンシアガは、スペイン人、クリストバル・バレンシアガにより創業されたファッションブランドで、スペイン国内にて設立されました。


内戦により、スペインからフランスへ本拠地を移したのが1930年代で、スペイン生まれですが、スペインのブランドとはいえません。


所謂、ラグジュアリーブランドであり、エルメスなどと同様、ハイブランドとして存在しており、服飾、バッグ、靴などをはじめ、宝飾、香水、時計など、ファッションに関連した様々な商品を取り扱っています。


ブランド品買取店では、バレンシアガのバッグ、財布や小物は、高く売却することができるでしょう。


イタリアのファッションブランド、ボッテガ・ヴェネタはミケーレ・タッディとレンツォ・ゼンジアーロの二人が1966年に立ち上げました。


皮革製品を中心とした商品展開を行っていて、そしてボッテガといえば、職人技のきっちりした革の編み込みを特徴とし、バッグや財布など製品の形そのものはすっきりしており、ロゴは目立たず、高品質、高機能の皮革製品は飽きることなく、所有の喜びを感じさせてくれるでしょう。


色のバリエーションが多いことでも知られており、セットで購入してみたり、カップルがお揃いで持ったりすることも可能です。


ボッテガに飽きてしまったのなら、ぜひ買取店に売却をすると良いでしょう。


ちょっとした高価買取になる可能性が高いです。


手持ちのブランド品のうち、この先使う予定のないものはありませんか。


そういった品物はブランド品を専門に扱う買取業者に買い取ってもらうのがおすすめなのですが、その際に役に立つちょっとしたコツのようなものがあるのでご紹介します。


まず便利な方法としてよく知られているのが、インターネットに繋ぐことで利用できる、一括査定というサービスを使いどこのお店で一番高くブランド品が売れるのかを知り、利用します。


一括査定サイトからは、簡単に何社かの買取業者に査定を申し込めます。


業者からそれぞれ査定額を提示されるので、こうして一番査定額の大きいブランド買取店を見つけ出し、利用できるのです。


またちょっとしたことですが、実物を見てもらう本査定の前には、商品の見た目をきれいにしておきましょう。


ですが必要以上に熱心に、擦ったり拭いたりすると汚れが落ちても、小さな傷がつくことがあるため、軽くホコリを払い、乾いた布でやさしく拭くくらいにします。


14:12


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++