これからブランド買取する人に・・・

2020年02月04日(火)
【今から約百年ほど前の1914年、バレンシアガは、デザイ】
今から約百年ほど前の1914年、バレンシアガは、デザイナー、クリストバル・バレンシアガによってスペインで設立されました。


内戦により、スペインからフランスへ本拠地を移したのが1930年代で、スペイン生まれですが、スペインのブランドとはいえません。


ハイクラスの高級ブランド、ラグジュアリーブランドの一つであり、服、バッグ、靴、宝飾、香水、時計、などと、色々あり、数が多いです。


買取店においては、バレンシアガの製品、特にバッグや財布などは、高価買取が充分期待できます。


どんな買取業者であっても、高額買取になる可能性がきわめて高いプラダは、ミラノでマリオとフラテッリのプラダ兄弟によって設立された知名度抜群のイタリアの高級ブランドです。


始めの頃は、店名を「プラダ兄弟」といい、皮革製品の店でしたが、高い品質の商品を作り、王室のご用達となったのです。


時は経ち、プラダ衰退の時代もありましたが、ミウッチャ・プラダが3代目のオーナー兼デザイナーとなり、そのコンセプトを「日常を贅沢に飾る」とし合理的な素材づかい、斬新なデザインの作品を作り続け、世界中でプラダのブームが起こりました。


イタリア人グッチオ・グッチが創業した、後にグッチという名を冠するブランドは1921年に生まれ乗馬に着想を得たというエピソードを持つ、高名なイタリアのブランドです。


今日では様々な商品を扱っており、例えばバッグや靴、財布といったレザーグッズから、様々なウェア、香水、アクセサリー類や時計などと関わる分野は多く、商品の種類は間口の広さでもあるでしょう。


こういった点もグッチというブランドの特徴です。


長い歴史を経てきましたが、平穏とは言い難いその流れの中で多くのデザイナーを排出しました。


高名な一人にトム・フォードがいます。


グッチという名前には重みがあります。


その商品はどんなブランド品買取店であっても買い取り希望リストの上位に入っているはずで、高額買取が望めるでしょう。


愛好者が多く、よく親しまれているブランド、シャネルといえば、稀代の女性デザイナー、ココ・シャネルの存在を抜きにしては語れません。


1909年に創られ、彼女の名前を冠した、いまや絶大な人気を誇るファッションブランドです。


創業当初はシャネル・モードという名前の帽子屋さんだったのですが、徐々に服、香水やコスメといったように、扱うジャンルは増えていき、バッグや靴や時計など幅広く、各種様々な商品が販売されています。


人気は概して高く、ファンが多くてコレクターも大勢いますので、状態や、どういったものかにもよりますが高額買取も期待できます。


ジュエリーブランドとして世界的に名高いカルティエは、いくつもの王室のご用達だったこともある一流ブランドです。


あまりブランド名のロゴを派手に配したりはしませんが、それでも見ればカルティエとわかる、秀逸なデザインは数が多く、対象の幅が広いので、どんな世代でも身に着けることができるでしょう。


そしてまた品質の高さはもちろん、機能性も十分といった商品を用意してくれているブランドだと言えるでしょう。


カルティエのジュエリーは、特に女性に大変人気があります。


そのため、カルティエを婚約指輪、結婚指輪としてセレクトする人は多く、人気の高さを物語るのですが、贈り物としてのカルティエをブランド品買取店に持ち込む人もいるようです。


13:12


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++