これからブランド買取する人に・・・

2022年01月05日(水)
【1914年といえば第一次世界大戦の始まった年ですが】
1914年といえば第一次世界大戦の始まった年ですが、バレンシアガはこの年、バスク系スペイン人、クリストバル・バレンシアガによりスペインで創業されたブランドです。


スペインの内戦によって、パリへと本拠地を完全に移動しましたので、以降、フランスのファッションブランドとして知られるようになりました。


ラグジュアリーブランド、つまりルイ・ヴィトンやエルメスのように、ハイクラスのブランドとして存在し、服飾、バッグ、靴などをはじめ、宝飾、香水、時計など、さまざまな商品を揃えています。


買取店においては、バレンシアガの製品、特にバッグや財布などは、かなりの高額買取になる可能性が高いです。


1941年、ニューヨーク、マンハッタンでコーチというブランドは生まれ、今では広く世界中に愛好者がいます。


むろん、日本でもその人気は不動のものとなっており、バッグや財布に効果的に配された親しみやすい「C」の柄はよく知られたデザインで、ひと目でコーチとわかります。


人気が高いおかげで、偽物も多いようで、正規店での購入をおすすめしますし、そうでなければ気を付けた方が良いでしょう。


そうと知らずに偽物を購入した場合、その商品は、買い取ってくれるブランド品買取店は、ほぼ皆無でしょう。


大抵のブランド品買取店で高額買取になる可能性がきわめて高いプラダは、1913年に、マリオ・プラダとフラテッリ・プラダの兄弟が立ち上げたご存知、イタリアの誇る高級ブランドです。


最初は「プラダ兄弟」という名前の、皮革製品を扱う店でしたが、素材にどこまでもこだわる等、品質の高さで評判になり、イタリア王室御用達となりました。


マリオ・プラダの孫娘であり、3代目ミウッチャ・プラダがオーナー兼デザイナーとして家業のオーナーになったことで、ブランドが指針とするコンセプトを「日常を贅沢に飾る」とし合理的で巧みな素材の使い方と、デザインの斬新さによって、大きなブームを起こしました。


大変高い人気を誇るブランドの一つ、シャネルについてですが、ガブリエル・ボヌール・シャネルという女性によって創業されました。


ココという愛称の方が良く知られていますが、この人が自ら広告塔となって、世の女性ファッションについて問い続けました。


元々は帽子専門店でしたが、段々と服飾、香水や化粧品と、扱うジャンルは増えていき、バッグや靴や時計など多くの商品を世に送り出しています。


多くのファンに支えられ、根強い人気がありますから、買取店では、商品にもよるものの高額買取も期待できます。


高価でなかなか買えなかったブランドの靴をやっと手に入れ2、3回履いて出かけたところ、マメや靴擦れで辛い思いをしてしまうので、履かなくなった、なんて経験のある人もいるかもしれません。


合わない靴は本当に仕方がありません。


こういった、履くに履けない靴が家にあるなら、最近よく話題になる、ブランド品を買い取るお店を利用してみるのが良いでしょう。


そうする場合は、なるべく早めにした方がいいです。


保管状況にもよりますが、靴は手入れもせずに置いておけばせっかくのブランド靴も劣化し、商品としての価値が落ちていきます。


数えるほどしか履いていなくて、まだまだきれいな見た目を維持しており、当然カビも大きなキズもないなら、想像以上の高値がつくこともあります。


03:18


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++