pro-Dセッティング
シャーシ プロD
ボディ hpiS15シルビア
モーター キーエンス ルキシオン6.5
アンプ キーエンス タキオン
バッテリー A123‐2300


サス取付位置
F ロワアーム内 ステー外
R ロワアーム内 ステー外から2or3
スプリング FプロDノーマル
R hpiチタンオレンジ
ダンパー巻 F 5巻R 8巻
オイル F hpi 40※400番
R hpi 20 ※200番
デフ Fボール Cワンウェイ Rスプール
車高 F6.5ミリ R6.5ミリ
トー F0度 R1度
キャンバー F2.5〜5度
R2.5〜5度 
スキッド FR0度
ピッチングダンパー2mm前進
青アルミヘソビス 有


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jiji
【ついに!】

リアピッチ独立制御pro−D完成!

6/15^21:08[編集]
ジジ
【変更箇所】

Fバネ プロD標準
Fオイル40

5/7^21:59[編集]
jiji
【また変更】

リアダンパー取り付け位置外から2

1ローテ計4(24パック)

4/17^11:55[編集]
jiji
【変更箇所】

リアダンパー取り付け位置ステー側一番外

ボールデフ半回転、緩めた。

4/14^17:02[編集]
jiji
【オイル交換2】

リアのみ20に変更しました。
1ローテ計3ローテ(18パック)

4/9^12:09[編集]
jiji
【オイル交換】

基本セットのまま、塩ビで走行。
悪くない。
オイルを40に変えてみた。トラクション的なものは向上するが、基本セットよりややアンダー。
コース、タイヤによっては有りだが、しっくりきてない。
タイヤを樹脂に変えて テストします。

4/4^10:18[編集]
jiji

2ローテ 12パック

基本セットは変えなくてよい。

路面、タイヤの変化に対応出来るように、メンテナンスついでにオイルを20n40に変えてテストします。タイヤも来週は塩ビに変えます。

4/4^08:16[編集]
jiji

リセッティング後走行距離

1ローテ

[▽追記]
3/30^18:30[編集]
jiji
【1】

モーターマウントを2mmかさ上げた。FRバルクはそのまま

FRアッパーデッキ下に高さ調整に2mmスペーサー追加。

[▽追記]
3/28^13:04[編集]
jiji
【基本セット】

シャーシ プロD
ボディ マーク弐
モーター キーエンス ルキシオン6.5
アンプ キーエンス タキオン
バッテリー A123‐2300
サーボ 三和 ERG‐WRX
送信機 M11S
受信機 RX‐442DS
サス取付位置
F ロワアーム外 ステー外
R ロワアーム内 ステー外から2
スプリング HPIチタンオレンジ
ダンパー巻 FR10巻
オイル HPI 20 ※200番
デフ Fボール Cワンウェイ Rスプール
車高 F4ミリ R6ミリ
トー F0℃ R1℃
キャンバー FR2.5
スキッド FR0


3/28^12:48[編集]

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