ボディ hpiS15シルビア モーター キーエンス ルキシオン6.5 アンプ キーエンス タキオン バッテリー A123‐2300 サス取付位置 F ロワアーム内 ステー外 R ロワアーム内 ステー外から2or3 スプリング FプロDノーマル R hpiチタンオレンジ ダンパー巻 F 5巻R 8巻 オイル F hpi 40※400番 R hpi 20 ※200番 デフ Fボール Cワンウェイ Rスプール 車高 F6.5ミリ R6.5ミリ トー F0度 R1度 キャンバー F2.5〜5度 R2.5〜5度 スキッド FR0度 ピッチングダンパー2mm前進 青アルミヘソビス 有 [書き込む] jiji 【ついに!】 リアピッチ独立制御pro−D完成! 6/15^21:08[編集] ジジ 【変更箇所】 Fバネ プロD標準 Fオイル40 5/7^21:59[編集] jiji 【また変更】 リアダンパー取り付け位置外から2 1ローテ計4(24パック) 4/17^11:55[編集] jiji 【変更箇所】 リアダンパー取り付け位置ステー側一番外 ボールデフ半回転、緩めた。 4/14^17:02[編集] jiji 【オイル交換2】 リアのみ20に変更しました。 1ローテ計3ローテ(18パック) 4/9^12:09[編集] jiji 【オイル交換】 基本セットのまま、塩ビで走行。 悪くない。 オイルを40に変えてみた。トラクション的なものは向上するが、基本セットよりややアンダー。 コース、タイヤによっては有りだが、しっくりきてない。 タイヤを樹脂に変えて テストします。 4/4^10:18[編集] jiji 2ローテ 12パック 基本セットは変えなくてよい。 路面、タイヤの変化に対応出来るように、メンテナンスついでにオイルを20n40に変えてテストします。タイヤも来週は塩ビに変えます。 4/4^08:16[編集] jiji リセッティング後走行距離 1ローテ [▽追記] 3/30^18:30[編集] jiji 【1】 モーターマウントを2mmかさ上げた。FRバルクはそのまま FRアッパーデッキ下に高さ調整に2mmスペーサー追加。 [▽追記] 3/28^13:04[編集] jiji 【基本セット】 シャーシ プロD ボディ マーク弐 モーター キーエンス ルキシオン6.5 アンプ キーエンス タキオン バッテリー A123‐2300 サーボ 三和 ERG‐WRX 送信機 M11S 受信機 RX‐442DS サス取付位置 F ロワアーム外 ステー外 R ロワアーム内 ステー外から2 スプリング HPIチタンオレンジ ダンパー巻 FR10巻 オイル HPI 20 ※200番 デフ Fボール Cワンウェイ Rスプール 車高 F4ミリ R6ミリ トー F0℃ R1℃ キャンバー FR2.5 スキッド FR0 3/28^12:48[編集] <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
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