2010年02月13日(土)
【キャパと考え方の問題…かな?】
解る人は解るし、わからない奴はわからない。

けど、自分をわかってくれる人が一人でも居ればそれでいい。
それが自分の自信に繋がって行く気がするよ。


差別的な意味じゃないけど「意識的レベル」ってやつさ。


いつも思うのは、今の自分の周りに居る人は今の自分に何かしら必要な物を持ってる人で、今の自分に合った人が周りに居るんだと思う。

それが仮に嫌な人だったとしても、それをどれだけ自分に生かすことが出来るかって言うのかな…?

流されて悪い方向へ行けばまたそれに合った人が寄って来るし、いい方向へ行けばそれなりの人が周りに集まる。

いい人も嫌な人も、出会ったり関わったりすることって何も無駄なことは無くて、その時それが必要だからそうなるんじゃないのかなみたいな…

いや、それで何も自分が感じなかったら意味がないけど、それはないでしょ(笑)
少なからず嫌とかいいとか何かしらの感情はあるわけで、
それだけでも成長してるわけでさ。
そこから自分がどれだけ考えてどう動くかだよね。


てか何でこんな話しになったんだ…;


あぁ、だからそういうのから意識的レベルが同じ人が自然と周りに…




んーわかんなくなってきた;;


結局周りに居る人の人間性で自分の人間性も解る…ってやつかな?




でもそう考えると色んな事が楽に考えられるし、みんな繋がってる事なんだなって思うよ。

01:53
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++