2010年04月27日(火)
【死人に口無し】
正直自分だけの事に関してはかなり精神的に強い自信がある。
だからちょっとやそっとで負ける気はしないし、折れる事もそうそう無い。

友達が関わってきたり大事なものが関わってくると別だけど。


だから…大好きだからこそ許せなかったり、大好きだからこそ悔しかったりって…
諦めなきゃいけないからこそ悔しくて悔しくてホントやり切れない気持ちになる。

いや、私が考えてもどうしよーもない事だけども(笑)


とにかくとにかく悔しい!!!!!
しか言えない…

居る時に出来てたらどんなに嬉しかっただろうって。

名前は一緒。
けど中身は別物。
そこには居ないしそこに立つ事も二度と無いんだって。
だから気持ちだってもうそこには無いんだってば。
名前だけ持って行ってどうすんの。
使う音だって別の物じゃん。過去の音に今の音重ねたら温度差があるの当たり前でしょ。
それで一緒にやってるつもりなの?一体いつまで依存してるつもりなのさ。
その「思い」は10年以上も過去の物で、しかもそれを思っていた本人は居ないんだよ。



知りたいけど知りたくないこと。知りたいけど知らなくてもいいことってあるでしょ。
自分の大好きな人が死んだ時。
それが身内にしろ何にしろ実はあーだったんだよ、こーだったんだよってある事無い事(まぁ無い事無い事が大半だけど)必ずと言っていいほど出てくるもので。
例えばそれが物凄く故人の身近で、信用してた人が言ってる事だったら?
故人と仲が良かった人が言う事なら信憑性はあるよ。もしかしたら本当の事かもしれない。けどそれはプライバシーの問題でしょ。
亡くなったから話していいの?
たらればは嫌いだけど、仮にそれ、本人生きてたら目の前で堂々と言える事なの?
もしそういう事を本当に話してるとしたらどんなにスゲー奴だったとしても軽蔑するよ。つーか人間性を疑うよ。
仮にも友達だったんでしょ。一緒にやってた仲間でしょ。信頼関係があったんでしょ?!
それなのに、亡くなって本人居なくなれば話題にして友達売るような事すんの?それが酒の入ってる席でつい…とかうっかり…とか話す事でも無いでしょ。
でまた、聞いた奴もそれ知ってるからって自慢げに話し広める事じゃないでしょ。
本当に想うならそこで止めとけよ。そんな話し聞いた奴なんか自分に関係無かったり、自分の好きな奴じゃなければ面白半分で話し広げるのが落ちなんだから。

それでいて自分は親友だったとか慕ってたとか…良く言えるよ。いなくなってからそれが続けられないんじゃ表面的な関係と同じ。あまりにもバカにしすぎてる。
金の為に何でもするクズの奴らと同じ様なもんだよ。
奴らだって目の前に餌チラつかせてれば誰でもたかって来ると思ってんでしょ。その為には生きてようが死んでようが関係ないんだからね。

マジで両方をナメてる。
それに踊らされないように自分がしっかりしなきゃいけないのもあるけどね。


ホントつくづくだよュ

17:37
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++