2010年08月16日(月)
【ノってけるヤツらだけ連れてくぜ …でしょ?(笑)】
新幹線のキャンセルチャージ全部で1000円しなかったー\(^O^)/

そ。しょうがないのさ


いやしかし延期うんぬんじゃなくてね…4連勤オーラスで頑張れたのも岡山の為岡山の為って自己暗示かけながらやってたわけで…こう一気にガクンとね;
気が抜けちゃったわけですよ(笑)

ま、延期になった分働けるし、チケ代だ交通費だっていっぱいいっぱいの生活から少し余裕が出来るから延期してもらうと少し楽なんだけどねw
ま、延期公演に向けて働くのみさ!

いや〜だって中止とかじゃないんだからさ\(^O^)/


私の友達とかさ、大のYOSHIKIファンで、X貯金をして海外にも行く人。だから台湾とパリ公演が延期になった時もツアーキャンセルしてキャンセルチャージ結構取られてるし。だけどそれでも「お金は働いて取り戻そう」って明るく言える人。もちろん行けないのはショックだし辛いんだよ。だけどこっちがどんなに言ったって変わらない事は変わらないからとにかく前に進もうって精神が凄いなって思う。
自分の好きなアーティストだから信じて待とうっていうのが強いのと、自分で行こうって決めた事だからガタガタわないで割り切ってるんだろうな。


ま、けどなんだかんだで世の中金ですよ。
そりゃ仕事だ学校だってあるだろうけど全部自分で選んだんだろ?それで悪いけどLIVE行ける事を「いいな〜」「羨ましいな〜」とか吐かすなと言いたい。
人を羨むくらいなら「じゃ、行けば?」「やれば?」ってなる。必ず「だって…」って言い訳返ってくるけどね。

こっちだって金にも時間にもそこまで余裕あるわけじゃなく。けど無いから行かないじゃなく金だって時間だって「無い」って一言で片付けるんじゃなくてその為に無理矢理でも作るよ。それは全て自分の自己満であって後悔しない為。
後からガタガタ言うのも嫌いだし、じゃあそうならない為にって考えたら私は極論しか出ない。
いや、金作る為に体力的にキツイ仕事はしても身体売る様な事してまでは行かんけどね(笑)
楽してLIVE行ってるわけじゃないし、それなりの代償はある。
だって普通に考えればチケ代より遥かに交通費とかの方が高いんだから(笑)
個人の価値観だけど私はその金払ってもthe GazettEのLIVEに行く価値があると思ってるから、やっぱりその友達と同じで例えキャンセルチャージ払ったとしても何も無駄だとは思わない。その友達が言ってた様に金ならその分働いて取り返せばいいから。
けどLIVEの時間もそうだけど、一緒に居る友達との時間とか想い出って金積んで買えるものじゃないし、一緒の時間過ごさなきゃ増えないものだから。
一分一秒大事にってそういう事でもある。同じ時間過ごすなら人一倍楽しんで凄くいい想い出を作りたい。その時間を作る為なら何でも我慢出来るよ。


多分他の人から見れば「何やってんの」って言われるかもしれない。
けどメンバーが頑張ってるなら、自分も信じてついていこうと思う。hideがもし生きていたら多分同じ事をしてたと思うからね。
あれ以上に辛い事は無いと思ってるから余計何があっても我慢できる…し、どうしようもない事でいちいちガタガタ言わないで待ってろよと。長い目で見たいなら余計にね。




22:24
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++