2009年09月15日(火)
【最近すっごく…】
何か孤独感に陥る。


いや、なんだろ…
LIVEで友達に会いすぎたから?



多分…私人間に依存しすぎるんだろな

自分が考えてるほど他人は考えてはいないもんで


でも見返り求めてるわけじゃ無いから自分が納得いくまで相手にしてあげようと思う。
けど実は相手にはそれが迷惑な場合もあったりするわけで…




けど多分見返りを求めてないってのは嘘だな。


相手に送ったメールが返って来ないと不安になるように、相手の反応が薄いと不安になる。


で…
その弱さにすげームカついてくる。


自分が傷つかない為に素の自分で接する様になって。
mixiだってなんだって広く浅くの付き合いは出来ないししたくない。
だから自己主張は白黒はっきりするし、自分の大事な人にはいい事も悪い事もはっきり言うよ。

それがダメな人は離れて行くし、でも自分を受け入れてくれる人しか自分の身内には居ないと思ってるし。

それでも嘘や裏切りは少なからずある訳で、合わないと思えばその関係は終わり。

本当は嫌なのにいい顔なんかして会うことなんて出来ない。
私嫌だと顔に出るからすぐ分かるし相手も不愉快な思いするの分かってるからね。



本人に直接言えない事は自分の胸にしまっておけよって。

文句があるなら直接言って来い!!


だから女っていちいちめんどくせーんだよ。


中にはいるよ。
いや、幸い私の周りにはチマチマした奴は少ない。


素で接すれば素で返って来るってのが私の持論。
別に何か飾る必要も無いし、作る必要も無いじゃん。



けど…
そう思ってる人は少ないんだろうな…

17:40
コメント(0)
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++