2009年09月16日(水)
【わかんない奴にはわかんねーよ】
hideが居たから今までの私が居る。
the GazettEが居るから今の私が居る。


別に過言なんかじゃない。

hideがいなくなるまではずっとhideとXしかなくて、
hideがいなくなってからもhideとXが無い日は無くて。
バンドの奴ら皆が現実逃避するように他の音楽を聴くこともなく、みんなでひたすら完コピに没頭したりして。

私にとっても他の音楽なんか全く必要無かったからhideがいなくなった所から時間が止まったままだったし。


けどたまたま知り合ったhideファンの子に勧められたんだよね。
その子も自分がバンドをやっているから音楽に対しては凄く貪欲で、私とも感性が似ている所があったし。

「あのバンドのアコギはいいから聞いててみなよ」

って言われなかったら聴くことはなかっただろうね。
私も何でそこですんなり聴いてみようと思ったのかわからないけど…



多分hideと出会った時と同じ様に必然的な事だったんだと思う。



まさかここまでハマるとは思って無かったけど、もぅ後悔はしたくない。

私の中の唯一の後悔。

当時は中高生だから時間もお金も容姿も限度があったから今みたいな事は出来なかった。


しょうがない事だけど、あの時こうしておけばって凄く悔しい。


まさか自分の好きなアーティストがいなくなる事なんて夢にも思わないし、ただの解散とは訳が違う。
hideの場合は…
新しい事は何も無い。


あんな思いは二度と御免だ。


いつ何があっても後悔しない為に、LIVEは毎回完全燃焼するし、
アーティストに全身全霊で応える事が自分なりの礼儀だと思ってる。


全ては後悔しない為。


多分世間一般に見ればおかしい奴だろうね。
大袈裟だって言う奴もいる。

けどそういう奴らはここまでハマるものが何も無いから当たり前だけど気持ちは絶対にわからない。



でもそういうものが無い人ってかわいそうだなと思うよ。
それなりに人生楽しいんだろうけど…


世間体だとか歳だとかって周りを気にしながら生きてて楽しいのかなって思うよ。

後悔の無い人なんていないって言うけど、私の後悔は唯一hideの事だけだな。
あれもこれも出てくるって事はその瞬間瞬間を大事に生きてないのかなって思うんだよ。
不完全燃焼で毎日終わってる…みたいなさ。


けど一度は自分で決めて進んだ道なんだろ?
だったら後悔なんかすんなよって思うんだよね。

したくても出来ないのと、出来るのにしないのは違う。
やらないで後悔するくらいならやっちまえってこの事だよ。





13:14
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++