2011年3月8日(火)
【晴れたねぇ〜\(^O^)/】

LUCYに相応しい天気になりそうです♪


つか今回のTOURはね…バラードはバラードと思わない方がよさそうです。

せっかくのLIVEだしせっかくの箱だからね…
不完全燃焼はもったいなさすぎです。


それからね…箱でもぅいっつもいっつもい〜〜〜っつも思うんだけど、
箱はね…ホールじゃないんです。

だから自分の場所はあっても無いようなもんだと私は思うんです。
もちろん最初は場所取りするけどね。

ホールだってモッシュが起きるんだから箱なんてもっと激しいのは当たり前!


ただ突っ立って見たけりゃモッシュが起きない安全地帯を確保すればいいし、近くでモッシュが起きればその人達が居る所は必ずモッシュが起きるのは分かるわけで、それを邪魔だ何だガタガタ文句言うなら本人達に直に言うか、自分が移動すればいいわけ。

みんな見えないし、見えないから移動して見える場所に行くし。
自分が動かないで周りに文句を言うのはお門違いってやつです。

見えないなら見えないなりに自分でなんとかしろ!
それを周りのせいにするんじゃねぇ。
自分の場所は自分で確保するもんなんだよ。


周りを気にしすぎなくせに気にしなずぎ。


LIVEを楽しくするのもつまんなくするのも全部自分次第。
つまんないと思えばいくらでもつまらなく出来るし、逆にどんなにつまらなくてもめっちゃめちゃ楽しくすることだって出来る。


気持ちと意識の持ちようです。


明らかに殴ったりするのはダメよ?
けど押しだ(限度による)モッシュだってのは潰しではありません。


自分の中での当たり前の事を当たり前だとおもってはいけないけれど、暗黙の了解ってのもある。


最低限誰でも分かることはマナーではなくて最低限のルール。


何にしても言葉が大事だし、周りを見る事も大事。

周りを見る(気を配る)と周りを注目る(粗探し的な?って分ければわかるのかな…?

周りを見すぎる事=不快な思いをする
って事はLIVEを全力で楽しめてない証拠。
他人を気にするって事はその時の意識は「その人」なわけ。
そんなもったいないことってある?
せっかく来てるんだから1分1秒無駄にしないでその時間を過ごした方が何倍も楽しいと思うんだよ。


明日があるじゃなくて本当に今日が最後と思えばそれなりの楽しみ方が出来ると思うよ。

3/8^10:08
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++