2011年11月24日(木)
【市川流血事件簿】

また遅くなったけど市川お疲れ様でした!


いやー今TOUR初のハプニング勃発!
スタッフと接触事故が起こり…鼻血が(T-T)
しかもLINDA始まって間もなくさ。
葵ソロ見れなかったしっ( ̄^ ̄)
血出てるからLIVE中断しなきゃいけないし(#`皿´)


てか、ちょっと吐いていいですか( ̄^ ̄)


なんかさぁ、うちらの前に塀みたいなのがあって、こっち暴れてるの分かってるのに変なところにスタッフしゃがんでたらしくてさ。
しかも近くで頭上げるとかもうバカなのって言いたい;
前に誰もいないの分かってるから逆ダイだとか折り畳みだとか思いっきりやってるのに、マジでなんでそこにいきなり登場してるのかと。

いや、LINDAが始まったときにかがみながら右の方に行ったのは分かってたんだよ。
しかし多分こっちがヘドバンしてる時にいつの間にか戻ってきてたらしく、向こうが頭上げた時とこっちが逆ダイした時とがかぶってさ…ガツーンと…痛かったよね;;
最初感覚的に頭ぶつけたと思ったんだけど、「あ、こりゃ鼻血出るな」と。

案の定出血するし鼻痛いしLINDA見られないし!LINDA見られないし!←そこ?
とりあえずLINDAは諦めてWアンコ迄には止血しないとと必死だったけどね。


しかしあまりの悔しさにそのスタッフにキレてしまったんだけどその時のスタッフの言葉
「ごめんごめん」
しかも笑いながら。

ふざけんなと言いたい。

いや、その時ゆきちに止められてとりあえず止血に専念したけども、後から思い出すたび腹立ってしょうがない。

大事に至らなかったから良かったものの、衝撃的には鼻に頭突き喰らったのと同じよ?
顔だしこれ、少しずれて目に当たってたら失明もしかねないでしょ。
しかもあっちはスタッフで、一番周りを良く見て動かなきゃいけない人なんじゃないの?
あれは確実に回避出来る事故だからね。


結構通路に出てきてモッシュしてたり土下座してる人を必死に止めに入るスタッフを良く見かけるけど、本当に危険!
止めなきゃいけない時には止めなくて
そこまで必死にならなくていい時に無理やり入って止めようとしたり。
何で彼らは臨機応変っていうことが出来ないのかね。

あれじゃ何のためのスタッフかわからんよ。


とりあえず様子見たんだけどちょっと痺れてるのが心配なので念のため明日病院行ってくる;;


つか湿布貼ってたらマジでリアル鼻布(笑)
しかし改めてれいたコスは出来ないなと確信しました(笑)





11/24^11:59
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++