詩人stan徒然詩集

2011年03月21日(月)
【春】
春じゃ春じゃ春じゃ春じゃ春じゃ春じゃ春じゃ


笑いながらスキップしようじゃないか

怒りながらスキップしようじゃないか

狂いながらスキップしようじゃないか




壊しながらスキップしようじゃないか




それはそれはいかれたようにうかれたように

愛し狂って
どうしようもなく
暴力的にスキップしようじゃないか



春や春や春や春や春や春や春や春や春や春や春や春や春や春や春や春や


いっひっひっひっひー。


スキップしようじゃないか

スキップしようじゃないか

スキップしようじゃないか


深く考えすぎて ひきつった笑顔で

スキップしようじゃないか


いっひっひっひっひー。


スキップしようじゃないか
スキップしようじゃないか
スキップしようじゃないか

スキップスキ


09:40
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++