水銀のつぶやき
2010年09月11日(土)
【なんとなく鬱いお…】
自分のやってることに意味があるのかと考えてしまう。

今だって、ニコ童祭の準備で常にパソコン動かして何かしらの作業はしてるけれども、そのどれもが手を抜きすぎてるように感じる。

こんなんで、見てくれる人、評価してくれる人はいるんだろうか…?

評価の対象ともされないことは、作った側としては一番傷つくわけで、

でも実際、今回のニコ童祭では多くの動画が一斉にあげられるから、必然的に多くの動画が人気作に埋もれていく。

だから、その中でも生き残るためにはそれなりに手の込んだ、かついい作品を作りあげなきゃならないのですよ。

ここで評価されるならこれ以降も続けられるだろうし、ここで評価されないなら多分、これ以降はやらない。

やれることはやるけど、あと2週間で何ができるのかな…



宣伝。

今回で第2回を迎える東方ニコ童祭。

今年は動画初挑戦の人も多く、盛り上がること間違いなし。

さらに、今回は生放送やニコニコ静画とのコラボ企画もあり、ニコニコ動画だけでなく、様々な場所で祭を楽しむことができます。

動画投稿での参加は現在第4次募集が行われており、これが最後の募集となります。

しかし、動画投稿での参加は飛び入りが可能(ただし、アクセス混雑に注意)。誰でも気軽に参加できます。

詳しくは「第二回東方ニコ童祭wiki」をチェックしてください。

そんな感じでお届けする第二回東方ニコ童祭は、9月25日(土)0:00〜23:59までニコニコ動画等で行われます。

関連動画は「第二回東方ニコ童祭」というタグが付いているので、これを検索すれば、当日祭のために用意された動画を楽しむことができるでしょう。

ちなみに私も現在動画を鋭意作成中であります。当日は誰か見に来てね。多分、動画説明のところでテトラとか名乗ってるから。

動画名は、当日のお楽しみということで。多分、ブログで現状等々が実況されると思います。

リアルタイム作ってもいいかもね。

宣伝終わり。



東方星母録にとうとうネスが…。

仲間にはならないのね…。

霊夢のステータスがおかしいんだが。

夢想天生ktkr

10000ダメージ、これで勝つる。でも消費PP500という両刃の剣。計算上1回の戦闘で1回しか使えない。
魅魔様…あんたって悪霊は…。

ゆいつしん実はいいやつだったのか…。どうみてもエンテイの見かけをしたネタキャラです。本当ありがとうございました。とか思ってたのに。

そんだけ。

ここまで読んでくれたあなたへ

「ありがとう」

23:13
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++