鈴凪のお部屋です
リアルタイムに色々

※ネタバレ腐発言、親バカ発言、頭悪い発言に注意
※添付画像にはBLや夢、擬人化要素が含まれたりします

コメントばっちこい!


▲マイブーム
TOL(燃え上がるワルターさん熱)
イナイレ(雷門と帝国とエイリアに全力で愛を注ぐ)
GOD EATER(みんな好きだ!幸せになれよ!)
ポケBW(Nたんアニメ登場全裸待機)



[月別][コメント]
2012年02月20日(月)

機能してなさすぎワロターーーーー\(^o^)/
放置癖ついちゃってますね。すみません。本館さえままなってないです。ついったーも呟き激減なうでござる。
かと言って特にリアルが忙しいわけでは……あ、いや、これから忙しいかも。(上司から仕事めちゃくちゃ押し付けられててタスケテー状態)

ちょくちょく顔は出します。咎狗とかFFの絵も描きたいですね。
まあPC一回ブッ壊れたんで、前描いてたフリオ受けのデータは吹っ飛んだんですがね!!!くっそ……


19:46
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年05月30日(月)

DFF012と弾丸論破とPS3欲しすぎてもう…でも貯金は計画的にって感じで手がだせません。割と元気です。鈴凪です。
最近お化粧始めました。仕事柄やらなくちゃいかんのです。全然わからんぷーです。な、なんで眉毛なんて描くんだい…僕剛毛だからちゃんと眉毛あるもん…←

それよりも休みが欲しい!あと人肌恋しい!ホームシックならぬフレンドシック!どこでもドアが来い

22:31
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年05月01日(日)

闇使が生きてるのかどうか本気で心配してきた鈴凪です。oh…


前の記事に載せた俺得作業が全く進みません…いくらフリオ受けマイジャスティスでも仕事に気力を奪われちゃあな……ぐうう

今日はうちに親戚集まって法事?的なアレなので、我が家に人がたくさん集まってます。コミュ障な私には脅威です。現在進行形で自室にお篭りです。イヤァアアアアァアア

がんばる

12:30
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年04月10日(日)

そんな感じで俺得作業なう

20:17
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年04月01日(金)

刹華さんと闇使すれ違いワロ…エナイ(´・ω・`)
3人であそびたかったー

明日(っていうか日付的には今日)からお仕事始まるよ!エイプリルフールだからって嘘じゃないよ!
もっとニートしてたいよ畜生…すっかり怠け者根性染み付いちゃったよ…

お仕事ガンバルノデス


00:25
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年03月28日(月)

テンション上がるとサブマスの名前がこんがらがって逆に書いちゃうバグが発生してますクヤシイデス!!!
敬称が「君」だったらクダリ君、「さん」だったらノボリさんだと思ってください…やべえ恥ずかしい…

00:15
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年03月23日(水)

最近異様にポケBWのサブマス熱いです。

まだサブウェイで20連勝してないんですけどね!(←ダブルに挑むもバグにはまって抜け出せなくなる人)
妄想で補完してたら萌え上がってどうしよう状態。

精神子供でわがままで融通利かなくてマジキチドSなクダリ君とかお い し い で す 。ノボリさん困らせてればいい。
そんな片割れもったノボリさんは世話上手だけどクダリ君に関してのスルースキルは半端ないと思う。クダリ君のストッパー係。主人公ズにつっかかるクダリ君の首根っこ掴んで止める係。
「我が愚弟が失礼を働き、申し訳ありません。お許しくださいまし」「ノボリ違う!ぼくがお兄ちゃん!」
までは妄想した。もうだめだサブマス好き。はやく会いたい。

あと主人公ズね!トウヤトウコ!トウトウ!あいつらも廃人ロード真っ盛りなマジキチだと面白い。
「厳選イライラしてきたートウコサブマス潰し行こう」「おk把握。どれいく?」「スーパーマルチ一択だろ常考」



だんだんキャラが壊れていくのは私の頭だから。

00:37
コメント(2)
[コメントを書く]
2011年03月11日(金)

マジ地震ェ…

おいみんな大丈夫か!
トリクロ管理人みんな東北住みだからすごく心配。生きててくれ!


人生の中で一回は大きな自然災害って遭うものなんですね…びっくり。
とりあえず停電なうなのでなんとかしてくれ。°(°´∀`°)°。

21:40
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年03月04日(金)

遅刻した!!!
DFF012発売おめでとう!!
金欠で買えないけど妄想はもりもりしたいです。
新生ヴァン君の滑舌期待。オンドゥル語は消えるんだろうか…個人的に消えて欲しくない。\オイヨイヨ!!!/


添付は新規参戦の方々でDFF学園落書き。誰が誰だか分かったら神だと思います。ユウナの特徴が来い…



01:26
コメント(2)
[コメントを書く]
2011年03月02日(水)

昨日高校卒業してきました!鈴凪です。

就活就活騒いでましたが、無事内定もいただけました!綺麗なホテルの事務員やります。
内定貰ったことを報告すると、だいたい皆の反応が「怪しいホテルじゃないよね(笑)」で若干つらい!なんだよ!ちゃんとした健全なホテルだよ!!経営者さんたちと私に謝れ!!^^



と、ところで。
明日ってDFF012の発売日ですよねえええええwktkが止まらねええええええEEEEEEEE
もう就活終わって完全ニートなので、トリクロ一周年とか今までの更新サボり分とか絵描きたいですね!なんか毎回描きたい描きたい言ってる気がするけどマジごめんなさい!
欲はあるのに体と頭が動かないんだ!←言い訳乙

23:01
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++