闇使の部屋

呟きなどを書きなぐっていきたいと思います←←
腐発言注意警報!



[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2011年03月31日(木)
【おら東京さ行くだー】
どうもこんにちわんだふる
東京のアパートにて段ボールやら何やらに囲まれて呆然としている闇使登場です

お久しぶりです!

いや、にしても地震大変でしたね…!どどんときやがってこのやろう!でもみんな無事みたいで良かったよ!!

青森はともかく、宮城の方ではまだ大変みたいですね……入学式が遅れたりしてるみたいだし…大変だ。
東京は変わりません。特に俺が行くとこは。H∧L東京て新宿区のシェルターになってるんで、地震の影響なんのその!って感じで通常運営です。4月1日にもうオリエンテーションです。

俺としてはちょっと遅らせてほしかった…!

いや何せ荷物が段ボールが生活が…
全然落ち着いてないのに早速って鬼畜っ!まだ服とか出てきてないんですよどうしろと!
誰か手伝い来てくんないかな…(遠い目)これから家電入るんだってー、家具も少しだけど入るんだってー、スペースないよどうしよ

……頑張ります

とりあえずカラーボックス組み立てて収納スペース作ります。

あとは…気合いで何とかしよう。

てことで。
闇使は東京住みになります!
東京来ることがあったら遊ぼうず!!俺頑張って東京の遊ぶとこ調べて覚えとくから!

西武遊園地きになる……


16:02
コメント(3)
[コメントを書く]
2011年03月01日(火)
【I'll naver say goodbye.】

えーと とりあえず

高校卒業しました!

みんなおめでとう!!

卒業の日、ひたすら実感なくてびっくりでしたwww

卒アルに寄せ書き書いたり、制服にコサージュ付けたり、友達と「卒業だねぇ」と言いあっても卒業って実感沸かなかった馬鹿ですwww
卒業式出ても実感無かったもんね!www眠いの必死にこらえてたりしてましたwww
流石に答辞で(;_;)ウルッ…ときたけど、途中で冷めて余裕で校歌歌ってたもんね←

実感したのは後輩に会って、後輩の涙見た時でした。

ほんと…こんな駄目駄目な先輩慕ってくれてありがとう!!別れ惜しんでくれてありがとう!!ちくしょう泣かせやがって!お前らの事なんかな!一生忘れてなんかやらないんだからな!!

とゆーわけで、卒業しました。4月から東京です。独り暮らしです。

寂しいです!!!

不安!超不安!!どうすればいいんだああああ
でも自分で決めて追い込んだことなので出来る限りやっていこうと思います!足掻きます!頑張ります!


あ、それと。
トリクロ1周年おめでとーござーいまーす!(汗)


20:44
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年02月22日(火)
【旅行ー!】

友達と一緒に卒業旅行として仙台へ1泊2日してきたぜー!

いやー、旅行の直前に嘔吐やら下痢やら気持ち悪さやらがハンパなかった時はどうしようかと思ったけど、無理矢理行って終わった後の感想として、行って良かったなと思いました。
旅行中1日目は気持ち悪さ全開だったけど、2日目は別にふつーでしたしね^^

これも伊達政宗様が眠る瑞凰殿行ってお参りしたからだな!うん!

追記から旅行日記。
かなり長くなったwww


[追記を読む]
20:47
コメント(3)
[コメントを書く]
2011年01月23日(日)
【No Title】


[追記を読む]
13:31
コメント(1)
[コメントを書く]
2011年01月18日(火)
【いっってええぇぇぇ!!】

足滑らして転んで、おもくそ腰打ったっ……
い、い゛た゛い゛…
ベッドに横になることには成功したが、起き上がれない…!ふぁっく!←
雪(ていうかその下にある氷)こえぇぇぇ!!
ったくこれだから雪国は!!



あ、トリクロ2000HITおめ!


22:29
コメント(2)
[コメントを書く]
2011年01月10日(月)
【でずにぃらんどー】
満喫中ー^^

ホーンテッドマンションが改装中、だ、と……!?
(°Д°)


12:03
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年12月29日(水)
【でぃしでぃあー!】
新しいディシディアやりてぇ!
超やりてぇ!
今さっき PV見てきたんだけど…

ネタバレになるかもだから一応追記


[追記を読む]
20:26
コメント(2)
[コメントを書く]
2010年12月19日(日)
【殿堂入りだぜー!】
やっとレベルがそれぞれ上がってきたんで挑んでみました^^
勝ったんだぜ!www

第一回チャンピオンに挑んだときのメンバーは

バオッキー Lv.76
ケンホロウ Lv.77
キュレム  Lv.76
ゼブライカ Lv.75
オノノクス Lv.75
ダイケンキ Lv.81

でした。
四天王自体はダイケンキはLv.80、その他はLv.75に揃えて挑みました。

キュレムを入れた理由?
強そうだったからさ!www

さて、2軍メンバーでも考えよう


22:31
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年12月14日(火)
【ポケモンブラック】
クリアしたぜー!

やり始めたの6日で、終わったのは12日だから、一週間弱のクリアでした

追記に色々。支離滅裂www


[追記を読む]
10:44
コメント(3)
[コメントを書く]
2010年12月10日(金)
【遅っ!】
今さっき、初代フレディが喋ってる場面があるって気が付いた!遅っ!www


17:58
コメント(6)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++